とび出せ万馬券 [177]

今年の阪神JFは稀に見るハイレベルと言われています。

前哨戦といわれるファンタジーSを勝ったベルカントなんか、

来週の朝日杯FSの方がチャンスありと見た(?)のか、

あっち行っちゃったくらいだからね。


そんな中に、もげちゃんのPOG馬が主役級で2頭も出ているのは嬉しいことです。

あとは結果ですね。


それでは予想です。


阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

軸馬は10.ハープスター(前売り単勝2.1倍)

今年の新潟2歳S組は強いと言われ続けましたが、ついに“大御所”の登場です。

もげPOG馬今年一番のスター候補、ハープスター本命です。

とにかくあの別格の末脚サクレツが今回も見れるかどうか。

個人的には人気の追い込み馬は嫌いなんですが、もう応援するしかないです。

相手も同じくPOG馬のレーヴデトワールにがんばってほしいけど、

コチラは期待薄かな~?

馬券的には、その新潟2歳Sで7着だった3番が今回全く人気がなく(単勝250倍!?)、おもしろいです。

買い目は
馬単マルチ100円流しで 10 - 1,3,7,13


800円×1レース、800円です。


今年のこれまでの結果 113戦14勝 -3280円


ちなみになんですが、
現在(朝8時30分)ハープスターの複勝が1.4-1.7。
まあそんなわけないとは思いますが、万が一オッズがあまり変わらないのなら、
こんなに美味しい馬券はございません。
個人的に力いっぱい複勝を買いたいと思います(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント