アクセスカウンタ

もげ式馬券3連単日記

プロフィール

ブログ名
もげ式馬券3連単日記
ブログ紹介
全国数千万の中央競馬ファンのみなさん、
こんにちは、もげちゃん(大阪府堺市産、牡41歳)です。

H25からは
馬連、馬単で万馬券をブチ当ててみよう!!
ということで、気長に予想していきたいと思います。

興味のある方は覗いてやってください。


あとは、もげちゃんが指名したPOG馬も追っかけてます(^^)

元POG馬キングカメハメハの産駒たちもよろしく〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然最終回 〜Part2〜
さて、このブログを通していくつもの思い出ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 12:11
突然最終回 〜Part1〜
2006年1月から始めたこのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 12:11
とび出せ万馬券 [181]
いよいよこのコーナーも本年最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 12:08
とび出せ万馬券 [180]
さあいよいよ暮れの大一番、有馬記念ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 12:17
またまたお休みで・・・
すいません、明日は朝から阪神競馬場に突撃してきまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 21:23
とび出せ万馬券 [179]
昨日の愛知杯は、とんでもなく荒れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 12:12
とび出せ万馬券 [178]
先週の阪神JFは、もげちゃんPOG馬のハープスターが惜しくも2着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 12:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

もげ式馬券3連単日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる